ログ

2005/11/30のダイビングログ | 2005/11/30(水)

2005/11/30のダイビングログ

天候/気温 -/14℃ 風向き 東の風
水温 -℃ 波の高さ 3.0-2.5m
透明度 -m 透視度 -m
ダイビングポイント

ンなさん、こんにちは。
神子元ハンマーズの小島 純です。

いよいよ明日から12月。今年も終わりが近づいて来ましたね。
一足早く、今シーズンの神子元ハンマーズは閉めさせて頂きます。

風も季候も冬になって来ましたね。今日は残念ながら西風が強かったためクローズになってしまいました。今シーズン最後の神子元を楽しもうと思いましたが来年までお預けになってしまいました。

ログを振り返って見るとマンボウから始まり、イルカ、カジキ、マンタ、オキゴンドウ、そしてついにはジンベイまでもが出現と「伊豆半島とは思えない海だなぁー」としみじみ思いました。

もちろん他にも回遊魚や濃い魚影、様々な魚達にも助けられ楽しませてもらいました。

ハンマー達も7、8、9月はあまり姿が見られませんでしたが、6月、10月は頻繁に見られたくさんのダイバー達を楽しませてくれました。

全ての水中生物に感謝の気持ちでいっぱいです。また、今シーズンは台風なども少なく天候にも感謝をしたいと思います。

そして一番感謝しているのは、神子元ハンマーズを支えていただいたお客様です。この場をおかりして伝えさせていただきます。

「今シーズン、ありがとうございました。」

また来シーズンもお待ちしていますので宜しくお願い致します。
なお、来シーズンは2006年4月22日(土)からスタートさせていただきます。

それではモルディブに旅立ちます。
皆さんの顔が見られると嬉しいので遊びに来て下さい。お待ちしています。

神子元ハンマーズ  小島 純