ログ

2005/11/04のダイビングログ | 2005/11/04(金)

2005/11/04のダイビングログ

天候/気温 晴れ/21℃ 風向き 南の風
水温 22℃ 波の高さ 1.5m
透明度 12m 透視度 10m
ダイビングポイント

今日は全国的に快晴に恵まれたはず。
さっき見た、今日の天気の日本地図が見事にオレンジに埋め尽くされていました。
雲ひとつない青空、そして降り注ぐ太陽・・。
こんな、爽やかな一時、皆様いかがお過ごしでしょうか?

神子元は今日もにぎやかな水中になりました。
2本とも波のない穏やかなコンディションの中カメ根。

まずはカベ根のメジナ、イサキ、タカベのレギュラーメンバーと戯れます。
そのまま、流れにのって高根のメジナ、イサキ、タカベのレギュラーメンバーと戯れます。

うーん、15分根にいろっていわれたけど、流れがないからこのまま沖にでちまおう!とりあえず、残圧チェックを・・。
リンリン!
鈴の音は南のハンマーズロック方面からです。
おいおい、もうみんな沖にでてるのかよ・・。

ハンマーズロックに急行してみると、水田、純チームが別々の方面から現れました。
どうやら心境は僕らと同じ模様。

犯人は一子チームしかありません。

またそこから各々に散ります。
ハンマー、ハンマー、ハンマーと祈りながら中層を泳ぐこと15分。

フロートに手が伸びた時でした。
ゲストの2名が挙動不審・・。
ということは・・。
いた!!!!!!
10匹くらいの群れでしたが、GET!
なかなかのサイズです。

しかし、証拠写真はとれず。
今日の写真から先の映像は自分の目で見に来てください!

まだ、シーズンは終わりません。         とし