ログ

2005/11/03のダイビングログ | 2005/11/03(木)

2005/11/03のダイビングログ

天候/気温 曇り/19℃ 風向き 北東の風
水温 22℃ 波の高さ 1.5m
透明度 15m 透視度 15m
ダイビングポイント

今日はカメ根を3本潜って来ました。

1本目、エントリーするといきなりイサキの壁。
タカベもどっちゃり。
南にドリフトしましたが、当たらず。

一子チームはエキジットして他のチームに聞いてみると、
純君、みずっちは見ていない。
最後に上がってきたチームとし君がなんと水面で
お客さんとガッツポーズ!
それも他のショップの方々も一緒にガッツポーズしてます。

うわあ、今日はトシ君当てたんだ〜と思ったら
なんとウソ!
いつからそんな冗談飛ばせるようになったんだ!!

気を取り直して2本目。
ハンマーいないよ〜と言う声にもめげず、40匹くらいの群れGET!!
でもやはり船上では「うそだ、うそだ」の声が。

ハンマーがいるらしいという事で3本目に!
エントリーして数分で10匹くらいの群れに当たりました。
みんなでダッシュ!
ハンマーの存在を信じてなかった人が猛ダッシュ!!!
(写真の泡が猛ダッシュを物語っています)

ワンチャンスを大切にしないとね!