ログ

2006/04/28のダイビングログ | 2006/04/28(金)

2006/04/28のダイビングログ

天候/気温 快晴/21℃ 風向き 東の風
水温 18.4℃ 波の高さ 2.0-1.5m
透明度 20m 透視度 15m
ダイビングポイント

黒潮が近づいているのに潜れない・・・・・こんな悔しいことはありません!!そして、皆さんこの情報をちょっと疑っていません(笑)!?

「いい海があるのに潜らない」なんてもったいないので今日は雲見に行ってきました。

エントリーすると水底が見えます!!海の蒼さが戻ってきました。春にごりは終わり??と思わせてくれる海は最高です!!

雲見と言えば地形。この透明度、そして今日は晴天、絶好の雲見日和でした。

さらに、水温が高いところでは19度をマークするところも!!
いい潮が入ってきていることを体感してきました!!

明日は天候に問題がなければ神子元を潜ってきます。
明日の神子元も今日の雲見同様、楽しみです!!

さあ皆様、どうしますか??