ログ

2006/05/24のダイビングログ | 2006/05/24(水)

2006/05/24のダイビングログ

天候/気温 快晴/25℃ 風向き 北東の風
水温 17℃ 波の高さ 1.5m
透明度 20m 透視度 20m
ダイビングポイント

今日は久しぶりに快晴!! 長い事天気が悪い日が続いたので、ものすごくありがたみがあります! 風も弱く海も静かです!

さらにいいことに水中も変わっていました!!

昨日までの、白がかった海と違い、水底近くでは透明度は20m以上!! そしていつも以上に魚が多く感じられます。。っというか、昨日までは居ても見えなかったのかな・・・

さらにいいことづくは止まりません!! 今日はワラサの群れ、カンパチの群れにも遭遇!!! 
相変わらずワラサはサービス精神はあまりなく、ぐるっと回ってすぐ去ってしまいましたが、逆にカンパチは最高〜〜!!! 泡で遊ぶやつもいてじっくりと堪能しました!

そして船長のメジナ釣りも本調子になってきて、お昼はとても豪華なものになっています!!

これから来られるご予定のお客様、楽しみにしていてくださいね〜〜。  真