ログ

2006/05/23のダイビングログ | 2006/05/23(火)

2006/05/23のダイビングログ

天候/気温 曇り/22℃ 風向き 南西の風
水温 18℃ 波の高さ 1.5m
透明度 5-7m 透視度 5-7m
ダイビングポイント

今日は久しぶりに朝は晴間が広がり、気持ちのいい一日でした!
海況も良く引き続きいいコンディションが続いています。

そんな中カド根、2本!

レギュラーメンバーになりつつある、トビエイ、ホシエイ達はカド根の棚で今日もホバリング★。。
しかしあまり愛想がなく、近づこうとすれば、離れられて結構寂しい思いをしました。。(−_−
次に根から離れて三ッ根方向にドリフト〜。するとお約束のオオセ、ネコザメを発見!
今日はよ〜〜くサメを観察しようと思い・・じっと見つめます。。
そんな事を考え撮って頂いた写真が上のです。。近づきすぎ・・・(笑)。。
最近透明度が落ち気味なのですが、、そ〜なると、、何か何か出そうな雰囲気に僕には感じます。。。。   
明日もがんばります!!!      真