ログ

2006/05/22のダイビングログ | 2006/05/22(月)

天候/気温 曇り/21℃ 風向き 東の風
水温 18℃ 波の高さ 1.5-2.0m
透明度 7-10m 透視度 5-7m
ダイビングポイント

今日の神子元の海は、穏やかでした。
久々に神子元島にも上陸できました。
地元のガイドどうしの話を聞いていると、町が恋しいみたいです。
ダイビングに来るゲストとは、なんか反対ですね。

ところで海の中ですが、うねりもなければ流れもほとんどなし。
時々、タカベの群れが横切ります。
魚の群れが横からだけでなく、上から下から流れるところが神子元です。
運の良い他のチームは、昨日と同じ大きなカンパチの群れを見れたらしいです。
ぼくは岩肌の色とりどりのカイメンばっかり見てました。
トレーニング中にあんなのもこんなのも見てたって書くと、やっぱりまずいでしょ。

今日は、ハンマーズ初ログアップで、控えめなちりでした。