ログ

2006/05/20のダイビングログ | 2006/05/20(土)

2006/05/20のダイビングログ

天候/気温 雨/22℃ 風向き 南西の風
水温 -℃ 波の高さ 3m
透明度 -m 透視度 -m
ダイビングポイント

皆さんこんにちは。

本日は、風が強く吹いたため神子元はクローズ(−_−。。最近は天候や海況に悩ませられる日が続いていますが、「梅雨に入れば、海況は安定する」との船長の言葉を信じてがんばっていきます!

ということで、僕は今日一日オーバーホール常務!!
自分でもビックリしていますが、この細か〜〜い作業が僕にはあっているらしく、一日中器材イジクっています。。。

そして、このログを見ていただいてる皆さんにご質問です!!

器材のオーバーホールはお済みですか??

もしあなたのレギュが水中でフリーフローしてとまらなくなってしまったら?
BCのエアが入りっぱなしの状態になり、急浮上してしまったら?
考えただけでも怖いですよね。特に神子元の海でそんなことが起きたら大きな事故に繋がりません。

当店ではすべてのメーカーのオーバーホールを受け付けております。通常はオーバーホール終了までに2週間いただいていますが、夏のシーズンに入ってしまうと一ヶ月かかってしまう場合もありますので、シーズン前のこの時期にご検討ください!

また器材に関してのご質問、その他お聞きしたいことがありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

神子元ハンマーズ(0558)62−4105    
                      有松 真