ログ

2006/06/25のダイビングログ | 2006/06/25(日)

天候/気温 曇り/24℃ 風向き 東の風
水温 17-21℃ 波の高さ 1.5m
透明度 7-12m 透視度 7-10m
ダイビングポイント

今日の伊豆はちょっとどんより空。
でも雨が降らなかったから良しとします。
海も引き続きベタ凪で波もうねりもありません。

昨日ハンマー単体をちらっと見たらしい店長。
他のスタッフ負けじと密かに気合を入れます。
「今日は絶対に俺がガツッとあててやる。」

気合入れまくりのハンマーズガイド陣でしたが、
残念ながらハンマーゲットならず、、、
本日も気合は空振りに終わってしまいました…。

が、しかし、ここは神子元。
ハンマー出なくても十分に楽しいのです。
テングダイが群れていたり、
トビエイがふわーふわーと優雅に泳いでいたり、
ワラサショーがぐるぐるぐるぐるしてたり。
やっぱワラネードは何度巻かれてもいいですなぁ。
でもやっぱり、ワラサの壁の奥に何かいないかと血眼で見つめるガイド達なのです。

早いところ心ときめくログアップがしたいですなぁ。

まき