ログ

2006/06/22のダイビングログ | 2006/06/22(木)

2006/06/22のダイビングログ

天候/気温 曇り/24℃ 風向き 東の風
水温 19-21℃ 波の高さ 1.5m
透明度 3-8m 透視度 3-8m
ダイビングポイント

今日もとっても穏やかな神子元への船旅(?)でした。
うねりなし、波なし、スバラシイです。

最近カメ根とカド根や三ッ根という組み合わせが多い気がします。
今日もカメ根と三ッ根でした。
タカベやイサキの塊はすごかったです。
新しく根ができたのかと思うくらいの量です。さすが神子元!
そういえば、今日のお客様が、
アオブダイがタカベを食べてるように見えた!
と、おっしゃっていました。
確かにあの大きさのアオブダイならタカベ食べそうです。
今度、私もチェックしてみようと思いました。

ところで、今日ヒゲダイを見て思ったんですが、
下田ダイバーズのスタッフのI氏に似てる気がしません?
特にヒゲのあたりが。

まき