ログ

2006/06/21のダイビングログ | 2006/06/21(水)

2006/06/21のダイビングログ

天候/気温 晴れ/28℃ 風向き 西の風
水温 18-21℃ 波の高さ 1.5m
透明度 5-10m 透視度 5-10m
ダイビングポイント

今日は気持ちよく朝から晴れて、日焼け日和となりました。

弓ヶ浜では、昨日から海の家を作り始めています。。いやぁ何かこれを見ると夏が来るな〜〜と感じました。。
海の中もドンドン夏モードになってほしいもんです。。

毎日毎日姿を変える、神子元の海!!

今日も昨日とはまったく違いました。。
昨日はどちらかと言うと、、白っぽく濁ってるように見えましたが、、今日はちょっとグリーン入ってました・・・
しかし、最近のビデオはすごいですね〜〜ファインダーを覗けばそこは、綺麗なブルーの世界!!  
一瞬自分の目が曇ってるのかなぁとすら感じました。(笑)

そんな中でも生物は豊富!
岩肌のダイオウタテジマウミウシをみたり、水底には特大のヒラメがいたり、カンパチの大群やワラネードも最近では普通種に近い存在となっています。

今日もいいダイビングでした。        真