ログ

2006/06/19のダイビングログ | 2006/06/19(月)

天候/気温 快晴/30℃ 風向き 南西の風
水温 18-19℃ 波の高さ 1.5-2m
透明度 7-8m 透視度 7-8m
ダイビングポイント

今日はとっても良いお天気でした!
波なしうねりなし、いいねぇ〜!とかなりご機嫌さんで乗船。
が、しかし、悲しいかな船のエンジントラブル、、
どうがんばっても片方のエンジンがかかりません。
急遽タートルフラワーさんにお世話になることになりました。
よかった、タートルさん出港してなくて。。

そんな中、今日はカメ根とカド根を潜ってきました。
テングダイが17匹かたまっていたり、
大きなホシエイやトビエイが3〜4枚くらいで、
ふわ〜りふわ〜りと泳いでいました。

そういえば、おっきいアオブダイやヒメジ、シラコダイなどが、
異種混合でひとつに固まっていました。
その一角だけなんだか不思議な雰囲気でしたよ。

他のショップではアヤツの目撃情報がちらりほらり。
そろそろハンマーズも朗報をお届けしたい今日この頃です。

まき