ログ

2006/06/12のダイビングログ | 2006/06/12(月)

2006/06/12のダイビングログ

天候/気温 晴れ/27℃ 風向き 北の風
水温 19℃ 波の高さ 2.5m
透明度 5-15m 透視度 5-15m
ダイビングポイント

皆さんこんにちは。

先週から関東地方も梅雨入り宣言されましたが、今日の南伊豆はスコーンと晴れて気持ちのいい天気でした。。

気になる海の中は、クッキリ綺麗な場所と汚い場所が分かれていて・・・水温もまちまち・・・流れもそこそこといった感じです。。

そして今日はワラサが登場!!!!! 

1本目は真チーム、2本目は純チームが、大きなトルネードにぶち当たりました!!!!
いつもは、そっけなくすぐ居なくなってしまう回遊魚ですが、今日はじっくり。。ドリフト中ず〜〜〜と堪能しちゃいました(^0^
一体なんのためにこんなに巻くのかは不明ですが、やはり流れのきわにたまる習性があるようですね〜〜。。
明日も狙ってみます(^^

いいダイビングでした!     真