ログ

2006/06/07のダイビングログ | 2006/06/07(水)

2006/06/07のダイビングログ

天候/気温 晴れ/23℃ 風向き 東の風
水温 21℃ 波の高さ 1.5m
透明度 10-15m 透視度 10-15m
ダイビングポイント

昨日、僕は言いました。
明日からの神子元は期待大です!と。

ということで今日の写真ですが・・。
はい!そうですね、マンボウですね!しかも、3枚!!
懸命に追って、深海に消える寸前をGETしてくれた、写真提供者の湯田ポンさん。
最高っす!!

データからも皆さんに伝わるでしょうか!
ようやく長い長い眠りから、神子元の海は目覚めたんです。
本当に海が2日前とは全然違うんです!

流れこそ今一つですが、透明度、水温、そして中層を漂う緊張感はもうシーズンそのものです。

さあ、アドレナリンをだしながらダッシュをかける熱い時間は目の前です。
皆さん、はやく来てください!
大潮周りもすぐそこです!             とし