ログ

2006/06/03のダイビングログ | 2006/06/03(土)

天候/気温 晴れ/22℃ 風向き 東の風
水温 17℃ 波の高さ 1.5-3m
透明度 -m 透視度 -m
ダイビングポイント

朝5時30に下田港へタンクを運び、銭州組みをお見送りした僕。
それから、雲見へ移動してガイドです。
その雲見から帰る途中、突然電話が鳴りました。
聞き覚えのある店長の声です。
「おお。とし!」

わざわざ神津島から、この時間に電話?
ひょっとして、なにか問題が?波高くなってきたみたいだし。

「あのさー・・。実は・・。ハンマー見ちゃった!とりあえず、ログをあげといてね!じゃ!」プチッ!ツー・ツー・ツー・・・。

うかつにも心配してしまった僕が馬鹿でした。
前言を撤回させてください。

さらに初ハンマーログを上げといてとおっしゃっておられましたが、あのー・・。
インフォメーションこれだけっすか?

というわけで!
祝!!初ハンマーGET!!(in 銭州)