ログ

2006/06/02のダイビングログ | 2006/06/02(金)

2006/06/02のダイビングログ

天候/気温 曇り/25℃ 風向き 東の風
水温 17℃ 波の高さ 1.5m
透明度 3-5m 透視度 3-5m
ダイビングポイント

今日はなんだか曇り空。
朝のお天気ニュースを見ていたら、
来週の水曜日辺りに梅雨入りだそうです。
毎年ながらちょっとアンニュイな気分です。

で、今日の神子元。
風がなくて当然のように波もなく海はとっても穏やかです。
水鳥達も水面で休息中。ちょっとほっとする光景でした。

ここ数日は流れがなくてちょっと寂しい感じでしたが、
今日は少し流れが出て来て、おぉ!神子元〜!!という雰囲気が漂いました。
そこで、本日の流れの様子です。

お、結構流れてんじゃん。風に撮ってみました。
根につかまりながら、
「うっううううううー(こっち向かないで)」
「うんううううう〜?(ちゃんととれてる〜?)」
とかなんとか言いながら、
写真を撮りあうのも面白いですよん。