ログ

2006/07/31のダイビングログ | 2006/07/31(月)

2006/07/31のダイビングログ

天候/気温 曇り/27℃ 風向き 東の風
水温 20-21℃ 波の高さ 2.5-1.5m
透明度 12-15m 透視度 7-15m
ダイビングポイント

今日の朝は弓ヶ浜から神子元島がくっきり見えました。
「灯台の黒い線が見えた!」という噂も。
心で見ちゃったんじゃないの〜?(笑)と冗談交じりに話していたのですが、
ふと気になって船の上から確認してみたら、
なるほど、見える様な気がする。。。ような、、、
どうやら私も心で見てしまうようです。

と、世間話はほどほどにして、今日のログを少々…。

一週間ぶりに☆ハンマーGET☆です!!!やったね〜♪
2mちょっとくらいのが2匹並んでクネクネ泳いでいました。
キラッとシルバーのマッスルボディー。
いつ見ても、何度見ても、かっこいいですなぁ。
灯台の黒い線は心で見えてしまう私ですが、
今日見たハンマーは本物ですから!!!
証拠にお客様から画像を頂いたので上げておきます。
この方、実は先週も月曜日にハンマーゲット☆
狙い目は月曜日?!もちろん朝イチ!!!

そうそう冷水塊も抜けてきました〜。
水温ちょっと上昇してきて深場でも20℃ありました。
とりあえず、ぅひょー、冷たい〜というゾーンはなかったです。
朝から「冷水塊ぬけろぉぉぉ」とお祈りしたかいがありました。

というわけで、明日も期待できそうですね!

まき