ログ

2006/07/22のダイビングログ | 2006/07/22(土)

2006/07/22のダイビングログ

天候/気温 曇りのち晴れ/28℃ 風向き 西の風
水温 17-21℃ 波の高さ 2.5-2.0m
透明度 15-20m 透視度 15-20m
ダイビングポイント

長かった・・。
本当に長かった・・。
ダイナミックな神子元がようやく戻ってきました!

エントリーするとおお!見える!すげー!根が丸見えっすよ!
半ばあきらめかけていただけに、なんかクララが立ったー!的な感動を覚えます。

さらに、水があたたかい・・。
来た来た来た!これっすよ!夏の神子元は!

そうなると、後はGETあるのみ。
各々自分のチームをいかに勝ち組に持っていくか。
指示はカメ根の南で浮上!

ここまで見えるとなるとやはり、中層に勝負をかけたい。
ハンマーズロックを越えたらへんに指しかかった時、目の前にキラッと光る群れが!!!
来たか?

ワラサの大群でした。
いやいやまだある。
必死に目を凝らすと奥から湧いてきたのは真チーム。

ちがうんだよ・・。             

メジロもちらほら出没、明日も期待大の神子元です。                               とし