ログ

2006/07/15のダイビングログ | 2006/07/15(土)

天候/気温 快晴/36℃ 風向き 西の風
水温 17-20℃ 波の高さ 3m
透明度 12m 透視度 12m
ダイビングポイント

みーん!みーん!
セミの鳴き声が響き渡るミコハウスの温度計は36℃をさしております。
人間の体温より高いかもしれません。
PCの前に座っているだけで汗が出てきます。
天然サウナといったところですかね??

そんな熱い陽気も手伝ってか、
今日からオープンした海の家も大勢の人で賑わっていました!
みなさん夏ですよ〜!!夏が来ましたよ〜!!
伊豆のシーズン到来です!
もう、潜るしかないでしょ☆

今日の海はまだうねりが残ってしまっていて、
白根の沖を潜ってきました。
うねっていても、ぐちゃっと群れているイサキやタカベはキレイです。
神子元の魚影をみてしまうと、他のところでは物足りなくなってしまう?!気がします。
他にもネコザメやトビエイ、巨大なマダイなどを見て来ました!

それにしても夏ですね〜。暑い。。。

まき