ログ

2006/07/14のダイビングログ | 2006/07/14(金)

天候/気温 快晴/30℃ 風向き 西の風
水温 16-18℃ 波の高さ 3m
透明度 5-15m 透視度 5-15m
ダイビングポイント

今朝予報を聞きました。
波の高さ3m、うねりを伴うでしょう・・。

昨日の砕け散る波の姿が脳裏に焼きついていただけに、この一節で今日の田子行きを確信したのでした。
案の上、神子元クローズの電話が。

しかし・・。
ハンマーズに着いて船長に会うと、「おい、なんか沖の方霧が晴れてるっていうからいこうか!」

さくっと、クローズ撤回です。

ということで、1本目は三ツ根西。
エントリーすると潮がかかります。
水底を這いながら、ホシエイ、ドチザメをGET。

2本目、エビ根周辺。
同じく、動けません。
こちらでは、オオセ、そしてなぜかイザリウオGET。

レアですね、ある意味・・。
まあ、探したんじゃないんですけどね・・。

なにが起こるかわからないから、面白いんです。
明日から3連休!
お待ちしております。          とし