ログ

2006/07/11のダイビングログ | 2006/07/11(火)

2006/07/11のダイビングログ

天候/気温 晴れのち曇り/28℃ 風向き 西の風
水温 17-21℃ 波の高さ 2m
透明度 5-15m 透視度 5-15m
ダイビングポイント

今日は朝からジメジメしていて暑いぐらいです! 昨晩降った大雨も止み、絶好のダイビング日和でした!

最近の悩み・・というか問題は・・霧です。。
そ〜今日も立ち込めています(>_< ・・・

そんな中、弓ヶ浜から出航!
ゆっくり、ゆっくり船を進めていると・・・船長が「何かいる!!!!」と叫びます!  その言葉に皆が一斉に船の前に集まり、、その何かを見ると・・・・

サメです!!
お〜〜と皆も歓声をあげ、何ザメだろ〜とゆっくり近づくと・・・・でかっ!!  大きさは3mぐらい!!!!!  それも船にびくつく様子もなく、かなり間近でみれました。 目は真っ黒でなんと言いますか感情を持たない目という感じ・・・・
皆も近くで見るまでは、キャキャキャとはしゃいでいましたが、、寄った後は、冷た〜〜い空気が流れ・・・店長も飛び込むなよ〜〜〜と言うし・・・
いったい何ザメだったのでしょう!!??

今年最初の大物ゲットかな!?   真