ログ

2006/07/10のダイビングログ | 2006/07/10(月)

天候/気温 晴れ時々曇り/29℃ 風向き 西の風
水温 21℃ 波の高さ 2.5m
透明度 10m 透視度 10m
ダイビングポイント

なんか、久しぶりに太陽を見たような気がします。
そうなると、やはり7月。
ええ、弓ヶ浜の海の家もBBQの一つや二つ、したくなるわけですよ。
夏って感じがBBQの香りと共にほのかに漂ってきました。
そんな感じの神子元ハンマーズ。

今日のポイントはカド根、三ッ根の2本勝負。
考慮するべき点は、台風が残していったうねりとドライアイスをたいたんですか?とつっこみたくなるような霧の2点です。

ということで、あまり行動範囲を広げない中でお魚さんを捜索です。
しかし、今日出会ったホシエイ。
ヤツは中層をホバリングしていました。
近づきます。
全然逃げません。
目が合います。
全然逃げません。

コミュニケーションを俺と測る気があるのかな?
おいおい、かわいいじゃん。
さらに近づきます。
直後、視界から消えていきました。

別にやつが悪いとかじゃないんですが・・。
なんかいらっときました。            とし