ログ

2006/08/30のダイビングログ | 2006/08/30(水)

2006/08/30のダイビングログ

天候/気温 快晴/30℃ 風向き 西の風
水温 24-28℃ 波の高さ 1.5m
透明度 10-20m 透視度 10-20m
ダイビングポイント

今日は久しぶりに、神子島周辺に風が吹いていて、船がバッタンバッタン揺れました・・・
まだまだ大丈夫な範囲ですが、、ココ最近全然揺れる日がなかったので、久しぶりに神子元に来たぁ〜〜と感じる一日でした。。

水中は昨日に引き続き暖か〜〜〜い(^0^
さらに、、いいことに蒼い!!!!  

しかし、人間とは欲の動物です。。

暖かく、蒼かったら、その先にいる「ヤツ」を目指したくなります!!   
迷わず、、南へ。

しかし、流れに翻弄されつづけ思うように進まず、がんばって西の根に辿り着くと、最近住んでいる「まだらなトビエイ」が出迎えてくれます。。
さらに南に向かうと、水底まで26℃の潮に変わります!!
ここだぁ〜〜と気合を入れるものの、、時間がせまりあえなく断念・・・

ハンマー到着まで、あと少し・・・
                    真