ログ

2006/08/29のダイビングログ | 2006/08/29(火)

天候/気温 晴れ/32℃ 風向き 西の風
水温 24-27℃ 波の高さ 1.5-2m
透明度 10-15m 透視度 15m
ダイビングポイント

最近の陽射しに秋を感じ始めていた私だったのですが、
今日は一転して夏が帰ってきました!

着替えた後やインターバル中も暑い〜。
でもこの暑さが気持ち良いのです。
日焼け止めだけは忘れずにぬりぬりしないと!

陸の暑さにならってか、今日は水中も暖かかったです♪

1本目はカメ根へ。
根の周りにいる魚やタカベ達の量の凄さといったら、、
日本人が1人1匹食べたとしても何の問題もないくらいの多さです。
そのタカベの群れが私達の方に向かって泳いできたり、泳ぎ去っていったり。
その動きといったら一糸乱れぬパーフェクトな団体行動です。スバラシイ!!

2本目はザブ根からカメ根方向へ〜。
昨日もそうだったのですがエントリーすると同時に感じる青と暖。。
泳ぎながら中層が気になる気になる〜。
絶対にいるはずなんです!
昨日水面にハンマーいたらしいし(他船情報ですケド。)

ということは、やっぱり神子元にハンマーはいる!!
明日も楽しみだな〜。

まき