ログ

2006/08/23のダイビングログ | 2006/08/23(水)

2006/08/23のダイビングログ

天候/気温 快晴/31℃ 風向き 北東の風
水温 24-28℃ 波の高さ 1.5m
透明度 10-20m 透視度 8-15m
ダイビングポイント

こんにちは!
ここのところいい天気が続いていますね〜〜!! この調子で9月を迎えたいモンです。

さて2日ぶりのハンマーズ! 
昨日は年に一回の「海の学校」の日!  南伊豆の小学生達にスノーケルを教えるため、、小稲のビーチに行ってました。。
僕が言うのもなんですけど・・・いや〜〜若いっていいですね〜〜(笑) たくさん元気を頂き、海パン一丁で泳ぎまくっていました。。

さ〜そろそろ本日のログに入ります。。

今日は久しぶりに下り潮が入ってました! まだまだトロトロですが、潮がかかってる部分は暖ったか〜〜い(^0^
透明度もいい場所では20m以上の見えてる所もあり、中層は気持ちいいですよ〜〜〜!!   やはり海が青いと何を見ても気持ちがいいもんです!!!

明日からは大潮回り!! 
いったい何が現れてくれるでしょう!!!??