ログ

2006/08/12のダイビングログ | 2006/08/12(土)

2006/08/12のダイビングログ

天候/気温 快晴/30℃ 風向き 西の風
水温 17-23℃ 波の高さ 1.5m
透明度 5-12m 透視度 5-10m
ダイビングポイント

今日も快晴の神子元島!! ベタ凪ぎ続きでまたまた・・霧が発生・・(>_<   
しかし、そんな事にはめげずに元気に出航!!!

昨日は冷水塊が入り、ヒヤッとしたダイビングでしたが・・・今日の海は違うっ!!
エントリーと同時に、、皆の顔が笑顔になります!!! 
うん! 暖かい!!  
迷わず、、南へ!!
潮のかかる所まで行って、ガッチリと根につかまります! 
あ〜〜何かいいっすね〜〜。。最近こうやって流れてる時がなかったので、ココぞとばかりに流れに当たりに行きました。
そ〜こ〜してると、、カンパチの群れに遭遇!!!
しかも一匹一匹がでかい!! 1m以上あるカンパチがダイバーの回りを泳ぐ姿は、とても迫力ありました!

2本目に入り、ちょっと冷たい部分もありましたが、この火照った体を冷やすには気持ちいいぐらいです!
しかし、この流れで行けば、明日には完全に冷たいのがなくなるはず。。。。
そう祈ります!!      まこと