ログ

2006/08/05のダイビングログ | 2006/08/05(土)

2006/08/05のダイビングログ

天候/気温 快晴/31℃ 風向き 西の風
水温 19-21℃ 波の高さ 1.5m
透明度 2-15m 透視度 2-15m
ダイビングポイント

本日も晴天ベタ凪なり〜の神子元です。
気温はガンガン上がって、汗もタラリタラ〜リ。
顔や背中にジリジリと紫外線を感じます。
今日みたいな「夏だ〜ッ!!」という日はやっぱり海に浸かるに限ります。

そんなエントリーが待ち遠しかった今日の海。
潮は上げ潮。激流!ってほどではなかったです。
最近、根周りにイサキ・タカベがぐっちゃりかたまっているのですが、 今日もそれに変わりなく、魚玉が形成されていました。
小さい魚でも見ごたえたっぷりです!

大きな魚はサービス精神の強いワラサの群れが目の前を行ったり来たりしてくれたり、 一瞬マグロかと思うほど大きな大きなカンパチがいたり。

残念ながらハンマー目撃には至りませんでしたが、 絶対にいる!と拳をぎゅーっと硬く握りしめてのダイビングでした。

明日こそ〜!!

まき