ログ

2006/08/04のダイビングログ | 2006/08/04(金)

2006/08/04のダイビングログ

天候/気温 快晴/31℃ 風向き 北の風
水温 20-23℃ 波の高さ 1.5m
透明度 5-12m 透視度 5-12m
ダイビングポイント

今日も快晴!!! ベタ凪ぎ続きで最高のコンディションが続いています!!  このまま続いてくれるといいんですが・・・

今日はカメ根2本!
水中も昨日より明るくなっていて、サメ探しには良かったです!!!相変わらずの上り潮ですが、流れに負けじと、南、南、と攻めて行きます!!
昨日と同じコースをとっていても風景や魚は違いますね〜〜〜。。。「同じダイビング」は二度とないなどと良く表現したりしますが、まさにそのとうりですね〜〜〜。(^0^
一本一本を楽しんで潜る!!  
やはりこの気持ちが大事ですね。。。

そ〜こ〜考えてる内に・・・目の前には特大のカンパチ!!!
あまりに大きすぎて、一瞬サメだぁ〜〜と思いました・・・

いや〜〜いいダイビングをしたぁ〜〜と感じ船に上がると・・・他船がハンマーゲット!!  
あぁ・・・ニヤミス・・・

しかし、、やはり、、ハンマーは居ます!!!

明日に期待です!!

そして・・・今日の陸のビックニュースは・・・・

神子元ハンマーズガイド陣に、「ラテン男」現る!!!!

さて、、一体誰なんでしょう!??   
                    まこと