ログ

2006/08/03のダイビングログ | 2006/08/03(木)

天候/気温 快晴/30℃ 風向き 東の風
水温 21-23℃ 波の高さ 1.5m
透明度 3-7m 透視度 3-7m
ダイビングポイント

今日も真夏日でした!!! 
弓ヶ浜では、バナナボートやジェットスキーや波のない場所でサーフィンをやっている人などなど、多くの人が詰め掛けています。
気持ちいいですね〜〜日本の夏は〜〜〜〜(^0^

さて、今日の水中はといいますと・・・
昨日に引き続き、、、
川です。。。

カメ根周辺は上りの潮がかかっています。。潜降するとすぐ根につかまり、そこからはお決まりのロッククライミング状態になって進みます。。。
途中流れに負けて飛べていないトビエイを見たり、水底のヒラメなどを見て遊びました。

ココ2日、透明度が落ち気味などが気になりますが、海の天気図を見る限りいい潮はすぐそばに来ています!!
平日、週末ともにまだ十分空きがありますので、皆様お待ちしております!            まこと