ログ

2006/08/02のダイビングログ | 2006/08/02(水)

天候/気温 晴れ/28℃ 風向き 東の風
水温 21-19℃ 波の高さ 1.5m
透明度 3-7m 透視度 3-7m
ダイビングポイント

一日置くとまるで別の海になっている神子元島。
さあ、気になる今日の海は・・。

川でした。

エントリーすると、景色が真横に吹っ飛んでいきます。
やばい・・。

全員息をあわせて根につかまります。
さあ、ここの根は?

おいおい、絶壁の根じゃんか!

しかし、沖に向かうごとに流れが弱まっていきます。
結局、流れてたのはカメ根周辺だけです。

弱くなった流れをいいことに、根から根に移動しながら、沖を目指します。

ハンマーさん、あなたはどこにいるんですか?って問いながら何気なく視線を根の上に移したその時です。

うわ!いるんですけど!

なんでこんなとこにいるんだよ、こいつは!
鈴、鈴!
ということで、ハンマーGET!

わからない。
本当に神子元はわからない。

最近、神子元の海に踊らされています。  とし