ログ

2006/09/14のダイビングログ | 2006/09/14(木)

天候/気温 曇り/22℃ 風向き 東の風
水温 24℃ 波の高さ 3m
透明度 10-15m 透視度 10-15m
ダイビングポイント

今日の船上はまるでスプラッシュマウンテン!
水しぶきがふりかかってきます。
修行僧のように水に打たれ罪を流しながらたどり着いた神子元島の江の口。
そこだけは別世界のように穏やかでした。

水中は平和そのもの。
キビナゴやカタクチイワシがキラキラキラキラ〜☆っとしていました。
それを追ってカンパチ!
でも早く大きくなれよ〜というサイズでしたケド…。

カド根のイソギンチャク畑にはクマノミやミツボシクロスズメダイの幼魚がいて、
のほほ〜んと癒されます。何回見てもラブリィ〜。
クエは大きな口をさらに大きく開けて奥の奥までクリーニング。
さすがに奥まで攻めすぎなんじゃないの?と思っていたら、
案の定ゴホッゴホ。クエ、むせてました。

穏やかに平和に時が流れているカド根なのでした。

まき