ログ

2006/09/11のダイビングログ | 2006/09/11(月)

天候/気温 快晴/28℃ 風向き 東の風
水温 26℃ 波の高さ 1.5m
透明度 12-15m 透視度 12m
ダイビングポイント

今日のダイビング、アドレナリン放出です。

まず、1本目。
水面から遠くにカメ根を見ながらのエントリーですが、みるみるうちにカメ根が近づきます。

素早く根をつかみますが、なかなかの手応え。
久々にリポビタンDのテーマが頭の中でこだましてきます・・。
ふと脇を見るとタカベが明らかに自分の意志とは無関係に舞っています。
あー、巻いてますね。潮が・・。

中層に飛ぶとアップ、ダウン両方のカレントが待っています。

そして、2本目。
流れは弱まっていますが、1本目より明らかに青い!
これはチャンス到来・・・。

何度裏切られても期待をこめて、そして、ゆっくりと根沿いに行くこと10分。

!!!!!!!!

いたー!!!!

しかし、このハンマーはえー・・。
なんてサービス精神のない奴なんだ・・。

全員が確認するべく近くの根につかまり執念深く回りを見る事2分。

きたー!!!!
めでたく、全員GET!

確認はできなかったんですが、奥にもいそうな気配が。
メジロもでてきました。

このまま連チャンでドカンといきたい神子元ハンマーズです。
そして、月曜日はやはりハッピーマンデーです!

今日の映像はムービーでのちほどあげる予定です。 とし