ログ

2006/09/09のダイビングログ | 2006/09/09(土)

天候/気温 晴れ/30℃ 風向き 東の風
水温 26℃ 波の高さ 1.5m
透明度 15m 透視度 12m
ダイビングポイント

さあ、また土曜日がやってきました。

どうやら台風が過ぎてからの平日はとてもコンディションが良かったらしい・・。
まあ、僕は潜ってないんすけど・・。

透明度40m、水温28℃!
そして、下り潮がかかってたらしい。
まあ、僕は潜ってないんすけど・・。

そんなことを言われるとものすごく期待が膨らんじゃいますよ!

しかし、エントリーすると・・。
あれ、何か穏やかなんですけど?
波もうねりも流れもなく、ダイビングするには絶好なコンディション・・ですけど、なんか物足りない!
どこに行ったんですか潮は?

まあ、根周りは水族館みたいです。
デカイクエとか、カンパチ、通常なら見ごたえがあるお魚さんも沢山います。

癒されながらあがります。
ハンマー目撃情報に全てぶち壊されます。

明日こそ、勝ち組に。          とし