ログ

2006/09/06のダイビングログ | 2006/09/06(水)

天候/気温 晴れのち雨/26℃ 風向き 北東の風
水温 26-27℃ 波の高さ 4-2.5m
透明度 30m 透視度 25-30m
ダイビングポイント

今日の海は、青いです。温かいです。
神子元島に向かっているときから違いますね。
流れていることも想定して、みんな気合が入ってました。

1本目。カメ根から根沿いにつかまりながら、流れを受け止めました。最後に真っ青な中層へ飛び出しました。
2本目。ザブ根から真っ青な中層をひたすらドリフト。
昼食後、海が良いからほとんどの人達がさらに3本目行きました。
三ッ根、カド根、ザブ根コース。魚がいっぱい。気持ちいいです。

さて、本日の大物ですが、マダラトビエイやカンパチの群れが現れました。
ハンマーはお休み。今日は鈴鳴らせると思ったんだけど・・

                        ちり