ログ

2006/10/08のダイビングログ | 2006/10/08(日)

2006/10/08のダイビングログ

2006/10/08のダイビングログ

2006/10/08のダイビングログ

天候/気温 晴れ/27℃ 風向き 北西の風
水温 24-25℃ 波の高さ 4-3m
透明度 20m 透視度 10-20m
ダイビングポイント

クローズ明け一発目の神子元ハンマーズ!

ハンマーラッシュはとどまる事を知りません!! 今日もガッツリ見てきました(笑)!

4航海ともカメ根! 朝の内は、風の影響もあり水面がバシャバシャしていましたが、午後になってからは穏やかな海に変わりました。
しかし、水中は穏やかとは言えないほど流れていて、とてもエキサイティングなダイビングでした!
そんな中でも、やはり主役のハンマーは美しい〜〜〜v(^!^)v  激流の中頭をクネクネさせて泳ぐ姿はダイバーを魅了させていました!!!  明日はもっとゆっくり見たいですね〜〜。。ど〜してもこの海を毎日潜っていると贅沢になってしまいます。 

今、神子元が、
透明度!!!
流れ!!!!
大物!!!!

すべてがいい条件になりつつあります!

本当の神子元を体感したい方は今すぐです!
                       真