ログ

2006/10/05のダイビングログ | 2006/10/05(木)

2006/10/05のダイビングログ

2006/10/05のダイビングログ

天候/気温 曇り/22℃ 風向き 北東の風
水温 25℃ 波の高さ 3.5-4m
透明度 30m 透視度 20m
ダイビングポイント

今日の朝は、部屋にガ−ンっと風が当たる音で目覚めました・・・
それもそのはず・・・朝の風速は20m!!
北風が寒〜〜い季節になってきましたが、まだまだ台風のうねりの影響などは入っていないため、神子元島の砦(江の口)に向かいます!
ポイントに着けば、落ち着いた水面です。。
今日も透明度はバツグン!! 縦は30mは見えてますね〜〜(^0^  久しぶりに癒し系のダイビングをしよ〜とのんびり泳いでいると、、、いきなりメジロザメ登場!!! 
結構肉付きが良く、近くで見るとかっこいい〜〜〜〜〜〜!!!
いやぁ今はどこのポイントでも気が抜けませんね。。

また、南方系のお魚も多く、モンガラカワハギの成魚もいたようです。

早く風が収まってカメ根に行けるといいですけどね〜〜。。

そして、ハンマーズからお知らせです。
北東風の風が強いため、明日(6日)のクローズが決定いたしましたのでご報告いたします。
まだご連絡のとれてない方もいらっしゃいますので、このログをご覧になりましたらハンマーズまでご連絡をお願いします。

なお7日以降に関しましては、今の所出航予定です。

よろしくお願いします。       真