ログ

2006/10/04のダイビングログ | 2006/10/04(水)

2006/10/04のダイビングログ

2006/10/04のダイビングログ

2006/10/04のダイビングログ

天候/気温 曇り/23℃ 風向き 東の風
水温 25.5℃ 波の高さ 2.5-3m
透明度 20m 透視度 20m
ダイビングポイント

ハンマーついに確変モード突入です。

これで3日連続全チームハンマーGET!
現在の神子元の海は、メジロで鈴を鳴らすと怒られるような海になっております。
ふと見ればマダラトビエイがホバーしてるし。

この次はなにがでるんだっていう緊張感。
ハンマーを見つけた瞬間に放出されるアドレナリン。
そして、ダッシュした後、この程よい水温と透明度の水に包まれて味わう達成感。

ダイビングをやってて良かったなーと実感するひとときですよね。


いやー、のんびりオフを満喫していた昨日。
何気なくハンマーズのログを見て血の気がサーっと引いていきましたよ。
こんな時に陸にいる場合じゃなかった・・。

あとは台風次第ですね。
頼むからこれ以上邪魔しないでくれ!      とし