ログ

2006/11/20のダイビングログ | 2006/11/20(月)

2006/11/20のダイビングログ

天候/気温 晴れ時々曇り/18℃ 風向き 北東の風
水温 18-19℃ 波の高さ 4-2m
透明度 10m 透視度 10m
ダイビングポイント

今日は僕自身とても特別な日でした。

今日が今シーズン最後の神子元のガイドだぁ〜〜っと思い、、朝目覚めるとすぐ海を見に行きます。。そして、、青ざめます・・・・時化ています。。。
最後の最後でも神子元島に嫌われてしまいました。。(−_−;
んん〜〜海は逃げないとは良く言いますが・・半年この海に潜れないと思うと、淋しくなります。。

しかし、相変わらずフットワークの軽さが売りの神子元ハンマーズ! 本日も雲見に遠征です!
昨日も潜っていたので、小物探しは快調♪ 定番になりつつある、タツとイザリはこれでもかぁ〜〜というほど、写真に収めてきました(笑)
また、今日はキビナゴが牛着岩を覆うほど群れていてワイドな面でも楽しませていただきました!

一足早いですが僕は今シーズンでの神子元ハンマーズのガイドは終了とさせていただきます。
「大当たりの年」っとまでは、言えませんでしたが多くの人を楽しませ、感動させていただいたこの海にはホントに感謝です!
そして、エキジット後に頂けるお客様の笑顔は、ホントーにうれしかったです!

来年も素晴らしいダイビングを提供し続けていきたいと思いますので、まだまだ勉強中の私ですが宜しくお願いします!

本当にありがとうございました!

それでは、シパダン&マブールツアーに行ってきます!!  真