ログ

2006/11/19のダイビングログ | 2006/11/19(日)

2006/11/19のダイビングログ

2006/11/19のダイビングログ

2006/11/19のダイビングログ

天候/気温 曇りのち雨/15℃ 風向き 北東の風
水温 18-19℃ 波の高さ 2.5-4m
透明度 10m 透視度 10m
ダイビングポイント

昨日海が良かっただけに今日も期待に胸を膨らませ、朝ショップに集合です! そして、本日の風速を聞いてみます・・・「神子元島の風速17m」。。うぅ〜〜相変わらずあっさり言ってのけます。

っという事で、、本日は神子元クローズ(−_−
しかし、東風という事は僕達の第二のホームグラウンド「雲見」が行けるじゃないですか!!
張り切って行ってきました!
張り切り過ぎて、3本潜る方、5本潜る方もいらっしゃいました(笑)

水中は、人気生物いっぱいです! 
タテキンの幼魚、ハナタツ、一円玉サイズのイザリウオなどなどマクロ派にはたまりませんね〜〜♪

何か最近マクロの話題が多いなぁ〜〜と感じる今日この頃。。 
             真