ログ

2006/11/03のダイビングログ | 2006/11/03(金)

2006/11/03のダイビングログ

2006/11/03のダイビングログ

天候/気温 晴れ/20℃ 風向き 北東の風
水温 22-23℃ 波の高さ 2.0-1.5m
透明度 20-25m 透視度 15-20m
ダイビングポイント

こんにちは〜!
今日も晴天の秋空が気持ちのいい一日です。
朝晩は気温が下がってきて寒いものの、
日中はポカポカ陽気で暖かい南伊豆デス。
まだウェットでOK〜♪(フードベストは着た方がいいですが、、)

水中は青くて、透視もよくて、超気持ちいい〜!
エントリーして潜降していく時に、
「この感じは、、もしかして・・・」と予感させる海です。

ちょっと期待しながら岩沿いに進み、コーナーを曲ったそこにはハンマーが!!

私はしっかり見れたのですが、ゲストの方は・・・。
あぁ〜、これじゃ見た事にならない、、、くー。
でも一応オオセはゲット。
泳いでるのを見ていると、
サメなんだなぁ〜としみじみ思いました。
テングダイも32枚ガッチリかたまっていました。

気を取り直して2本目です!
1本目でハンマーがいる事はわかりました。
あとはみんなで見るだけです!
インターバル中に予告ホームランみたく予告ハンマー?(笑)
なんて冗談を言って笑っていたのですが、
やるときはやります!

2本目はハンマー狙いで中層攻めです。
泳ぎ始めて2〜3分後、
キラッとうねるシルバーのボディー!!
今回はゲストの方も見ることができました。
初ハンマーおめでとうございます☆☆☆
違うチームもハンマー×3匹ゲットです!

まだまだシーズン終わらせませんよ〜。

まき