ログ

2007/04/29のダイビングログ | 2007/04/29(日)

2007/04/29のダイビングログ

2007/04/29のダイビングログ

2007/04/29のダイビングログ

天候/気温 快晴/20℃ 風向き 南西の風
水温 17℃ 波の高さ 1.5-2.0m
透明度 10-15m 透視度 10-15m
ダイビングポイント

こんにちは!羅針盤、新人のダイスケです。

雲ひとつないすがすがしい陽気で、今日は祝 初神子元をむかえました。

海も凪で最高のコンディション!1本目で神子元のデカさに圧倒されたというか、

迫力満点!の神子元に魅了されてしまいました。

カンパチの群れが僕たちのすぐ脇を通過していったり、カド根では十何枚ものトビエイ、ホシエイがホバーリングをしていて、じぃ〜っと見入ってしまいました。

今日は流れも無かったらしいのですが?僕からみたらあれは流れていたのでは?

いやいや、神子元はそんなものではすまないんですよね!?すみません、その経験は次回で。

今日は、祝200本!を迎えられたお客様の記念ダイブでもあり、素晴らしい神子元デビューができました。

これで、強い流れとハンマーの群れがあったら、わくわくしちゃいますね!

ダイスケ