ログ

2007/05/28のダイビングログ | 2007/05/28(月)

2007/05/28のダイビングログ

2007/05/28のダイビングログ

2007/05/28のダイビングログ

2007/05/28のダイビングログ

天候/気温 晴れ/24℃ 風向き 北東の風
水温 -℃ 波の高さ 2.0m
透明度 -m 透視度 -m
ダイビングポイント

こんにちは、よしきです。

本日は残念ながらナライの風の影響で、本船はクローズ。

しかしこんな日でも僕たちは、
お客様にちょっとでも快適にダイビングして頂くための業務に励みます。

今日は、
船の上のタンク止めバンドを真新しいものに変えてきましたっ!
古く、ちょっとボロくなってしまったバンドを捨て、
みなピカピカに頑丈になって蘇りました!

これでより安全にタンクを設置できるようになって、
より安全にダイビングもして頂けるってものですよ!
もう心までピカピカになってしまった気分ですね。

後はガイドデビューするだけの、
サメマニア・よしきからのご報告でした。