ログ

2007/05/20のダイビングログ | 2007/05/20(日)

2007/05/20のダイビングログ

2007/05/20のダイビングログ

2007/05/20のダイビングログ

天候/気温 晴れ/21℃ 風向き 西の風
水温 18-19℃ 波の高さ 3.0m
透明度 15m 透視度 10-12m
ダイビングポイント

あ・・・・・日が変わってしまいました。。。。。
すみません、バタバタしていてログアップが遅れてしまいました。遅れるにもほどがあると思いますが、これは5月19日(土)のログです!!

相変わらず風が強いですねー。
早く止んでほしいですね。

という事で田子に行ってきました。
今日5月19日は田子島という新スポット、オープンの日!!
じゃーさっそく行ってみましょう!!田子島!!

新スポットという事で手付かずの海!!そしてここの見所の1つとしてソフトコーラル!!

エントリーして目に飛び込んできたのは当たり一面に群生するソフトコーラル。そのサイズに元気な様子と海の豊かさを感じます!!!

他にも岩の上には大きなヒラメや色鮮やかなミラミアウミウシ。
未知なるポイントにこれからも期待です。

2本目は白崎、3本目は弁天から網代。
ウミウシ三昧に枝珊瑚の群生、真っ白い砂地、そこに紐!?いや、ミサキヒモムシ。みなさん、知ってます??

明日はどうだろう??純