ログ

2007/05/10のダイビングログ | 2007/05/10(木)

天候/気温 晴れ/23℃ 風向き 南西の風
水温 18-19℃ 波の高さ 1.5-4m
透明度 7m 透視度 5-7m
ダイビングポイント

皆さんこんにちは。
今日は雲見を潜ってきました!!

今日の雲見は午後から大荒れの予想だったので、朝はや〜く出発して午前中に3本潜ってきました!! その作戦がうまいこといっていい状態のままダイビングできました(^0^

水中はちょっと白みがかっていて透明度はあまり良くないですが、魚が多く楽しませて頂きました! 牛着の裏付近では、キビナゴを追いかけ捕食しようとしているマダイがいたり、クリーニングされて気持ちよさそうなクエやメーター級のイシダイ何かもいましたよ〜。。

水温も外気温も上げ調子で、何だか夏みたいですね〜〜。。

気持ちのいい一日でした。