ログ

2007/05/04のダイビングログ | 2007/05/04(金)

2007/05/04のダイビングログ

2007/05/04のダイビングログ

2007/05/04のダイビングログ

天候/気温 快晴/24℃ 風向き 南西の風
水温 17℃ 波の高さ 2m
透明度 12m 透視度 10m
ダイビングポイント

今日は快晴! 海もベタベタで最高のダイビング日和です!
ゴールデンウィークという事もあり、弓ヶ浜は観光客でいっぱいです(^−^ 何だか活気づいてきましたね〜〜。海の家も早く建ててほしいもんです。

本日は2航海。
今日は、今シーズン始まって以来の激流の日でした!!!
お客様も「寒さが心配」っと最初はおっしゃっていましたが、寒さなんて感じさせる暇を与えません!いつも綺麗に並んで泳ぐタカベ達も泳ぎ負けて流されてます・・・・
こんな時はドリフトを楽しむのが一番です!!
3、2、1、ゴーの合図で根を離れると、見る見るうちに景色が変わって行き、水中ジェットコースターのスタート!グルングルン泡どころか、自分達まで回されて魚を見る余裕すらなかったですが、エキジット後は皆さんそろって「神子元らし〜」っと一言。大満足のご様子で良かったです。
たまには、こんなダイビングがあってもいい(笑)

改めて自然の大きさに圧倒される一日でした。。

まこと