ログ

2007/06/03のダイビングログ | 2007/06/03(日)

2007/06/03のダイビングログ

2007/06/03のダイビングログ

2007/06/03のダイビングログ

天候/気温 曇り/22℃ 風向き 北東の風
水温 19℃ 波の高さ 1m
透明度 7-10m 透視度 7-10m
ダイビングポイント

みなさん、こんにちは!
今日は羅針盤新人スタッフのダイスケがお伝えします。

今日も気持ちよく流れていましたよ!

1本目はカメ根  ヒラタエイや大きなヒラメ、m級のクエなどが見れました。

2本目はカド根から白根へ  タカベの群がすごかったです!回り一面がタカベの壁となっていました。そして、ホシエイやネコザメなどが見れ、最後には40尾以上ものテングダイの群にも遭遇!

気持ちよく流され、そして、ちょっと期待しながら周りを見回す、そんなドリフト。楽しいですね〜!!

戻ってからの昼食は、獲れたてのメジナの刺身と船長自慢のお蕎麦をおいしく頂きました!