ログ

2007/06/13のダイビングログ | 2007/06/13(水)

2007/06/13のダイビングログ

2007/06/13のダイビングログ

天候/気温 晴れ/28℃ 風向き 東の風
水温 20℃ 波の高さ 1.5m
透明度 15m 透視度 15m
ダイビングポイント

昨日、今日の2日間、僕の担当はマリンダイビングの取材。
寺子屋の和尚さんと北川カメラマンが来られました。
うん、なんかずっしり重いっすね、やっぱり。
取材で来たからには、神子元の良さを伝えていただかなければ。
重要な使命です。

そんな中、昨日、真チームハンマー群れGETですよ。
あがってきた瞬間、場の空気が凍ります。(僕だけ)
悪夢ですね、まさに。

気をとりなおしての今日。
まあ、運ですから。なんていいますが、いつもにまして重く感じられる空気。
そんな中、カメ根。
もう当てるしかない。
しかし、潮が少しかかります。
高根を越え、ハンマーズロックで様子を見ます。
祈るような気持ちでとぶと・・。

おお!!ワラサだー!!
とりあえず、ワラサ、ワラサ、わら・・・。
!!!!!!!
ハンマーマジッテマスケド・・。
北川さああああんん!!とってええええ!!

ここで、僕は今シーズン初ハンマーGETです!
しかし、潮の上に泳いでいくのでじょじょに距離が・・。
詳しくは7月10日売りのマリンダイビングを見てください!

まあ、なにはともあれこれで5日間連続ハンマーズ、ハンマーGETです!
透明度もあがってきてるし、水温も高くなってきている。
潮周りから見ても絶対に今週の週末は面白いと思いますよ。
でているうちに狙いにきてくださいね。

今の神子元は本当面白い!    とし