ログ

2007/06/27のダイビングログ | 2007/06/27(水)

2007/06/27のダイビングログ

2007/06/27のダイビングログ

2007/06/27のダイビングログ

2007/06/27のダイビングログ

2007/06/27のダイビングログ

2007/06/27のダイビングログ

2007/06/27のダイビングログ

2007/06/27のダイビングログ

2007/06/27のダイビングログ

天候/気温 晴れ/24℃ 風向き 東の風
水温 22-23℃ 波の高さ 1.5m
透明度 20m 透視度 20m
ダイビングポイント

こんにちは。
ここ数日は、お天気のいい日が続き、暑すぎず寒すぎずっといった感じで非常に過ごしやすいです。僕的には一番好きな気候ですね。。な〜んてのんびりログをスタートさせましたが、、、

海の中は熱すぎです!!!

本日もハンマーラッシュ3航海!!
ガッツリハンマー見てきました!

も〜写真を見ていただければ分かりますよね!??
やっぱハンマーの群れは違いますね〜。
どっかのメジロザメは群れていても、頭の方向がバラバラだったりと何だか自分勝手さが出てますが、ハンマーは違う!
綺麗に並んで泳ぐ姿は美しいです♪

ハンマー見るなら今がチャンス!!

週末はまだまだ空きがありますよ〜。
お待ちしております。

まこと