ログ

2007/07/17のダイビングログ | 2007/07/17(火)

2007/07/17のダイビングログ

2007/07/17のダイビングログ

2007/07/17のダイビングログ

天候/気温 雨のち曇り/23℃ 風向き 北東の風
水温 20-21℃ 波の高さ 2.5m
透明度 10m 透視度 10m
ダイビングポイント

全国の、神子元ファンの皆様、お待たせ致しました!!
台風も過ぎ去り、実に一週間ぶりに神子元へと舵を取りました!!

台風一過!
というと、清々しい晴天を想像するんですが、
今日は朝から生憎の雨模様。
というよりも、台風の時よりも激しく打ち付けているような印象です...。
しかし!
雨と一緒に、くよくよしても仕方がありません!
なんたって久しぶりの神子元なんですから、気持ちだけでも朗らかに迎撃しましょう!!

一週間ぶりに訪れたカメ根。
う〜ん、いい感じにうねっております。
エグジットは気を引き締めてかからにゃー!
なんて気合を入れながらエントリー。

温かいとは、透き通るとは、言い難い。
でも、今日はワラサが凄かった!!
もうどこへ行ってもワラサがわんさと湧いてくる!
今日はワラネードでは事足りぬ、ワラフェスティバルでした!!
もう水中で笑が止まりません!

やっぱ神子元はスケールがでかいっす。

二本目はカド根にズームイン。
ここでも、エントリー〜エグジットまで、ワラサと共に泳げた!
そんな恍惚感に酔いしれる事が出来ました。

今日、神子元デビューのお客様もそりゃもう満足顔で幕を閉じた、
一週間ぶりのハンマーズでした。

よしき