ログ

2007/07/13のダイビングログ | 2007/07/13(金)

天候/気温 雨/24℃ 風向き 西の風
水温 19-20℃ 波の高さ 2.0m
透明度 7m 透視度 7m
ダイビングポイント

台風接近中!台風接近中!
残念ながら、今日も神子元島はクローズです。
しかし、人生で大切な事は、
ネバーギブアップ。
成功するまでやるという事です!

神子元クローズでもダイビングは出来る!
ってわけで、元気に田子で潜って参りました!

白崎・弁天・網代。
どこをとってもウミウシの多い田子。
しかし、台風接近中の本日はあえてエビに焦点を当てましょう。

よっく目を凝らしてみると、
いろんなエビがわさわさしてます。
亀裂にはサラサエビがいっぱい。
オトヒメエビだって逆さで待ち構えてますし、
こんなときだからこそ、
スーパーマクロ・ムチカラマツエビもしっかりからまってます。
イソギンチャクを覗けばイソギンチャクモエビもふりふり待機中。

なーんてかわいらしくログアップしてみましたが、
台風中はハンマーなにやってのかなぁなんつってのんびり考えていた、
まったり田子を満喫出来たよしきでした。